THE RAMPAGE・川村壱馬&吉野北人、ストイックな一面や天然エピソードが明らかに

2020/07/30 15:00 配信

【写真を見る】ストイックな一面を明かした川村壱馬

【写真を見る】ストイックな一面を明かした川村壱馬

(C)フジテレビ

7月31日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE川村壱馬吉野北人、落語家の瀧川鯉斗が登場する。

共演者や先輩らが素顔を暴露

16人組ダンス&ボーカルグループ THE RAMPAGEのボーカル・川村壱馬吉野北人は、整った顔立ちがファッション誌に特集され、「NEXT国宝級イケメン」と称されるほど。坂上忍も思わず「かわいい顔しちゃって!」とメロメロになる。そんな2人の素顔を知るべく、先輩や友人、グループのメンバーを徹底取材。

映画で共演経験のある俳優・山田裕貴からは、「川村はかたくなに女性の話をしようとしない」との証言が。ファンを悲しませたくないという思いが強いと語る川村は、芸能界に入る前の学生時代からあることをNGにしていたといい、一同を驚かせる。そんな“完璧”を目指している川村だが、先輩のEXILE TAKAHIROからの証言で一転大ピンチに。川村が彼の家に遊びに行った際に犯した大失敗を明かされ、たじたじになる。

天然っぷりを暴露された吉野北人

天然っぷりを暴露された吉野北人

(C)フジテレビ

さらに、同じく先輩の片寄涼太は吉野の天然すぎるエピソードを暴露する。吉野は「トイレに行ってきます!」を別の言葉に言い間違えて彼をあ然とさせたという。また別の日には、片寄を食事に誘う際に独特な言い方をしたといい、その真意を深掘りすることに。吉野は「先輩を普通に誘っても忙しいから来てくれない」と弁解し、その食事会で片寄に相談した悩みを告白する。

元・暴走族の総長、瀧川鯉斗が恋愛観を語る (2/2)

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系にて放送

関連番組

関連人物