「ヴィレヴァン!」出演の大場美奈が劇中での金髪ギャル姿を公開!

2020/07/31 05:00 配信

【写真を見る】肩出しトップスを着た金髪ギャル姿を披露した大場

【写真を見る】肩出しトップスを着た金髪ギャル姿を披露した大場

(C)メ~テレ

10月期に放送が決定しているドラマ「ヴィレヴァン!2〜七人のお侍編〜」(メ~テレ)と、同シリーズの劇場版「リトル・サブカル・ウォーズ〜ヴィレヴァン!の逆襲〜」(10月公開)に出演する大場美奈(SKE48)の初の金髪ギャル姿が公開された。

ドラマ「ヴィレヴァン!」は第1弾が2019年春に放送。10月期の第2弾では、イオンモール店に異動した主人公・杉下啓三(岡山天音)が、“サブカル戦士”として常識やコンプライアンスを相手に奮闘していく姿を描く。

そんな「ヴィレヴァン!」に大場は、イオンモールで働くギャルショップ店員として出演。意味不明なギャル語と奔放な性格で杉下らを翻弄する“強敵”となり、さらにラップバトルにも挑戦する。

大場美奈(SKE48)コメント

ギャル役で人生初の金髪!! プライベートでは躊躇してできなかったと思うので、今は金髪を楽しんでいます! 皆さん完成を楽しみにしていてください!

「ヴィレヴァン!2 ~七人のお侍編~」(全6話)
10月スタート予定
メ~テレにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物