弘中綾香アナ、あざとさ満点“上目遣いSHOT”に反響続々「こんな顔もできるんだ」「浴衣似合ってる」

2020/07/31 13:05 配信

弘中綾香が「あざとくて何が悪いの?」公式Instagramに登場

弘中綾香が「あざとくて何が悪いの?」公式Instagramに登場

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、7月30日に更新された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)の公式Instagramに登場。浴衣姿での“あざとい”自撮りSHOTが反響を呼んでいる。

あざとくて何が悪いの?」は、2019年9月と2020年4月、そして7月25日に特番が放送されたバラエティー番組。

“あざとい女性がやりがちなテク”の豪華ゲストによる再現VTRを見て、“あざとかわいい女子”代表の田中みな実と弘中アナ、そして山里亮太がツッコミを入れたり、“あざテク”の意図を解説する番組で、2020年10月からレギュラー放送されることも決まっている。

そしてこの日、29日に投稿された田中のあざとSHOTに続いて、「わたしもたこ焼き食べたいな #あざとくて何が悪いの #弘中綾香」と、上目遣いでおねだりをする弘中アナの自撮りがアップ。

夏らしいあざとさ満点のSHOTを見たファンは、「自撮りもっと見たい」「浴衣似合ってる」「こんな顔もできるんだ」「可愛い優勝」「顔が天才」と大絶賛している。

「あざとくて何が悪いの?」公式Instagram
https://www.instagram.com/azatoinsta/

関連番組

関連人物