マツコ「女子高生」をひもとく!コギャル、ルーズソックス…女子高生が最も輝いていた時代とは

2020/08/02 12:00 配信

8月3日(月)放送の「角川春樹が薬師丸ひろ子に機関銃を乱射させた時代…とマツコ」では、マツコデラックスが「女子高生」をテーマにトークを繰り広げる

8月3日(月)放送の「角川春樹が薬師丸ひろ子に機関銃を乱射させた時代…とマツコ」では、マツコデラックスが「女子高生」をテーマにトークを繰り広げる

(C)NTV

8月3日(月)に「角川春樹が薬師丸ひろ子に機関銃を乱射させた時代…とマツコ」(夜11:59-0:54、日本テレビ系)が放送される。

時代のアイコンとなり、日本経済をも動かす存在となっていった「女子高生」をテーマに、女子高生が最も輝いていた時代をマツコデラックスが深掘りしていく同番組。

人気シリーズ第4弾は“女子高生”について!

「さまざまなモノのピーク」を、時代の変遷とともに振り返っていく“時代のピーク決定バラエティー”シリーズ。

第1弾では「仲村トオルが地井武男にワッパを掛けられた時代…とマツコ」と称し、「不良が最も輝く時代」を探求。

第2弾では「かたせ梨乃が進駐軍の前で踊り狂った時代…とマツコ」と称し、「風俗が最も輝く時代」を探求。

さらに、第3弾では「教師役の陣内孝則が推定家賃70万の一軒家でひとり暮らしをしていた時代…とマツコ」と称し、「日本経済が最も浮き世離れし、日本人が浮き足立っていたバブル時代」を探求した。

そして、第4弾となる今回は「角川春樹が薬師丸ひろ子に機関銃を乱射させた時代…とマツコ」と称して、「女子高生が最も輝いていた時代」を探求する。

マツコ「VTRサービスしすぎ。もったいないって」 (2/2)

「角川春樹が薬師丸ひろ子に機関銃を乱射させた時代…とマツコ」
8月3日(月)夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物