永野芽郁“ほぼすっぴん”で生配信「(清野)菜名ちゃんに軽く蹴られてみたい(笑)」

2020/08/02 13:53 配信

永野芽郁がインスタライブを行った

永野芽郁がインスタライブを行った

女優の永野芽郁が8月2日にインスタライブを行い、この日スタートする出演ドラマ「親バカ青春白書」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)をアピールした。

「急いでリップだけ塗った」「髪の毛ボサボサ、やばくない?(笑)」と、プライベート感満載な姿で登場。「とりあえずまとめておけばいいよね」と、その場で髪の毛をまとめた永野。

この日は休みだと言い、「朝から掃除機をかけて、Yogiboをめっちゃコロコロした」と朝から掃除していたと語った。

そして、「いよいよ始まりま~す。イエーイ!」と、「親バカ青春白書」の話題へ。

「早いね。この前、『やるよ』って言ったのに、もう放送だよ。みんなで力を合わせて(撮影)頑張ってますよ。第一話を一足先に見たんですよ。(皆さんにも)見てほしい、ふふふ(笑)」と笑顔で伝えた。

「ムロ(ツヨシ)さんと毎日いますが、本当にすごい方です。現場の空気が和むのなんの。ムロ座長は格好良いですよ。すてきなお父さんと一緒に頑張っています」と、主演で父親役のムロを絶賛した。

また、ファンの質問にいくつか答える中で、公開中の映画「今日から俺は!!劇場版」を見たと明かし、「(清野)菜名ちゃんのアクションすごいよね、格好良くて。菜名ちゃんに本気じゃなくて、軽く蹴られてみたいもんね(笑)」と、いたずらっぽく笑った。

最後は「一話見てね~」と、両手で交互に何度も投げキッスしながら、約8分のインスタライブを締めくくった。

■永野芽郁 公式Instagram
 https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/

日曜ドラマ「親バカ青春白書」
8月2日(日)スタート
毎週日曜夜10:30-11:25
日本テレビ系で放送

関連人物