Sexy Zone、「MUSIC FAIR」出演でトレンド入り!「フレンチのフルコース」にも驚きの声

2020/08/01 18:46 配信

Sexy Zoneが「MUSIC FAIR」に出演

Sexy Zoneが「MUSIC FAIR」に出演

8月1日放送の「MUSIC FAIR」(毎週土曜夜6:00-6:30、フジテレビ系)に、Sexy Zoneが出演。8月5日(水)にリリース予定のシングル「RUN」を披露した。

番組では、MCの仲間由紀恵から“今ハマっていること”や、“最近身についた習慣”を聞かれ、佐藤勝利は「料理を極めてしまいまして」と答えた。しかも、ミソやそばつゆの返しなどもイチから作ってしまうというハマりっぷりを打ち明けた。

さらに最近ではフレンチにまで手を伸ばし「ステーキのエスカルゴバターソースがけ」を作ったと言い、その写真まで公開された。母の日にプレゼントとしてフレンチのコースを振る舞ったと話し、仲間、軽部真一アナウンサーを驚かせた。

一方、中島健人は「バランススクーター」にハマっていると言い、ドラマ収録の合間に乗っている動画を公開した。

疾走感あふれる新曲「RUN」

パフォーマンスでは新曲「RUN」を披露。この曲は、現在放送中の中島健人と平野紫耀がW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)の主題歌で疾走感あふれるナンバー。シングル曲としては久しぶりだという、中島と菊池風磨のハモリもばっちりと決まり、キレのあるダンスで視聴者を魅了した。

SNSでは、放送終了後、「#MUSICFAIR_RUN」がトレンド入り。「今日も安定のかっこよさ」「ハモリ最高だった」「ダンスかっこいい!」「とにかくビジュが良すぎて…」「ただただカッコ良かった!」という声や、「フレンチの母の日プレゼントすごすぎん?」「バランススクーターに乗るケンティー、かっこいい」「マリウスのほわほわ、可愛かった」など、ほのぼのしたトークにも注目が集まっていた。

「MUSIC FAIR」
毎週土曜夜6:00-6:30
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズニュースまとめ

関連番組

関連人物