ムロツヨシ、ベッキーからの「ムロさんと結婚するんだ」の告白に困惑

2020/08/03 12:30 配信

芸能一般

8月2日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の司会を務めたムロツヨシ

8月2日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の司会を務めたムロツヨシ

8月2日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、ムロツヨシが司会を担当。ゲストのベッキーから「(ムロと)結婚するつもりでいた」と告白を受けたムロが困惑する姿が放送された。

今回、ベッキーと初対面となるムロは、印象を「天真らんまんで明るい子」と表現すると、ベッキーは「それは初代のベッキーですね。今は2号機…」と自虐。

一方、ベッキーは「ムロさんと結婚するんだと、生きていた時期があった」と告白。ベッキーは、かつて占い師芸人のゲッターズ飯田から「今まで出会っていない俳優さんと結婚する可能性」と言われ、その際にムロの名前が候補としてあがったのだとか。友人からも「ムロさんで決定!」と後押しされたため、「その日から、テレビとかで『この人と結婚するんだ』と見ちゃって」と告げ、さらにベッキーが「(今は)元カレに初めて会うみたいな」と発言すると、ムロは「何も言えないですよ」と苦笑いしていた。

ベッキー東野幸治の確執が続く?


また、今回のテーマは「自分よりちょい上、ちょい下の人」。ベッキーは“人としての部分”が自分より“ちょい下”な人物に、東野幸治の名を挙げ、これまでの2人の確執も告白。「一度仲直りしたのに、旅猿でまた悪口言ってて…」と東野の人間性を指摘し、そんな東野も「冷静にVTR見たら俺ひどいな」と反省した。

すると、もともとベッキーと交流のあるウエンツ瑛士は「ベッキーはいじっちゃダメ」と言い出し、ムロツヨシは「これはどういう方向?」とスタジオが混乱する一面も。

次回、8月9日(日)放送の「行列のできる法律相談所」のテーマは「言えなかった…今でも我慢していること」。ゲストは橋下徹、フワちゃん、観月ありさ、横浜流星が出演予定。

「行列のできる法律相談所」
毎週日曜夜9:00-9:54 日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物