桃乃木かな&辰巳シーナ&如月さや「momoROCK」による楽曲が8月5日に配信スタート!<独占コメント>

2020/08/04 18:00 配信

音楽

恵比寿マスカッツの桃乃木かな&辰巳シーナ&如月さやがユニット「momoROCK」を結成

恵比寿マスカッツの桃乃木かな&辰巳シーナ&如月さやがユニット「momoROCK」を結成

(C) EBISU MUSCATS PROJECT. All Rights Reserved

恵比寿マスカッツの約10カ月ぶりとなるシングル「DIGITAL NOISE」が、8月5日(水)より配信開始。カップリングには、メンバーの桃乃木かながメインボーカルに初挑戦し、辰巳シーナ如月さやがコーラスとして参加したユニット「momoROCK」によるガールズロックな一曲、「PUZZLE」が収録されている。

8月4日(火)深夜放送の「矢口真里の火曜The NIGHT」(毎週火曜深夜0:00-2:00、ABEMA SPECIAL 2)に、「momoROCK」としての出演も決まっている3人から、楽曲「PUZZLE」への思いを明かすコメントが届いた。

※記事初出時、ユニット名を「MOMOROCK」と記載しておりましたが、正しくは「momoROCK」でした。訂正してお詫びいたします。

桃乃木かな「自分にとっては“前向きソング”」

【写真を見る】メインボーカルを務めた桃乃木かな

【写真を見る】メインボーカルを務めた桃乃木かな

※提供写真

歌詞を見ると、過去に燻っていた部分のある自分にとっては“前向きソング”だと思っています。私としては「ピンポン三姉妹」とはまた違った感情を出して歌える曲なのでレコーディングは楽しかったです。

辰巳シーナ「仕事中のBGMや運動のお供としてもオススメ」

辰巳シーナ

辰巳シーナ

※提供写真

めちゃくちゃ素敵な曲です。私、大好きですなんです、こういう曲。永遠リピートしたい。爽やかで疾走感がある曲ですので「おっしゃー!今日は頑張るぞー!」って日の仕事中のBGMや運動のお供としてもオススメしたいです。

私たちから「自分らしく行けー!やっちまえー!」ってエールを送られている気分になれると思うので、仕事めっちゃ捗るかと思います。わたしも仕事中のBGMにしています(ももちゃん、さやちゃん応援ありがとう)。お試しあれ!

如月さや「普段とのギャップも楽しんで…」

如月さや

如月さや

※提供写真

今回なんと!ももさんとシーナさんと3人でのユニット曲「PUZZLE」を歌わせていただきました。すごくうれしいです!

この曲はガールズロックのようなポップで明るい曲で、ついつい口ずさんでしまいます♪いつも可愛いももさんが、かっこいいロックな曲調を歌うのにも注目です。収録の時、コーラスの英語が少し難しかったですが、ライブでファンの方と一緒に歌えたらすごく盛り上がりそうだなと思いました。ジャケットも今までにないロックでカッコいい感じに撮影していただいたので、普段とのギャップも楽しんでいただけるとうれしいです!

■恵比寿マスカッツ公式HP:https://www.ebisu-muscats.com/
■恵比寿マスカッツTwitter:@EBISU_MUSCATS_2

「The NIGHT」(ABEMA SPECIALチャンネル)
【放送は毎週(月)~(土)】
画像をクリックして最新エピソードをABEMAで無料で見よう!


恵比寿マスカッツの冠番組はこちら!
「恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会」(ABEMA SPECIAL 2チャンネル)
【放送は毎週(火)~】
画像をクリックして最新エピソードをABEMAで無料で見よう!

→ABEMAで他の「バラエティ」を見る


▼8月5日配信スタート!「DIGITAL NOISE(デジタルノイズ)」MV

関連人物