DAIGO、藤森慎吾、青木源太アナのDAI-SHIN-GENが歌う「火曜サプライズ」ファミリーソングのMV解禁

2020/08/03 20:35 配信

バラエティー

「火曜サプライズ」ファミリーソングのMV解禁を前に、撮影時の写真が公開された

「火曜サプライズ」ファミリーソングのMV解禁を前に、撮影時の写真が公開された

8月4日(火)放送の「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7:00-7:56、日本テレビ系)で、“ファミリーソング”のMVが解禁へ。それを前に、MV撮影時の写真が公開された。

5月終わりから始動した、この火曜サプライズファミリーソング作り。番組のイメージに合った「元気の出るファミリーソングを」というヒロミからのお題を受け、番組レギュラーメンバーから歌詞のアイデアをもらいながら、曲の完成を目指していたDAIGO

5月26日の放送で企画があらためて発表になり、6月16日の放送では完成した歌詞をお披露目。さらに、DAIGO、藤森慎吾青木源太アナの「DAI-SHIN-GEN」がメインボーカルを担当することが明らかになった。

そして、7月14日の放送で曲名が「TUESDAY SURPRISE」と発表され、DAIGOによる仮歌録りの様子も放送。28日には、楽曲のMIX作業の様子を日テレ公式YouTube上で生配信していた。

MV撮影時、DAIGO、藤森、青木アナは背中にそれぞれ「DAI」「SHIN」「GEN」と書かれたパーカを着用。グリーンバックの前で、3人は意気込み十分にポーズを決めている。

なお、ファミリーソングの制作はもちろん、MV制作も「火曜サプライズ」史上初めてのこととなる。

「火曜サプライズ」
毎週火曜夜7:00-7:56
日本テレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

夏の特番まとめ

関連番組

関連人物