落合モトキ、自粛期間明けに玉木宏と共演して感激「イケメンに会えてうれしい!(笑)」

2020/08/04 12:00 配信

ドラマ

落合モトキ(左)が玉木宏主演ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」に出演する

落合モトキ(左)が玉木宏主演ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」に出演する

落合モトキが、玉木宏主演ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に出演することが分かった。8月11日(火)に放送される第3話より登場し、外側から復讐(ふくしゅう)劇をかき乱す役どころに挑む。

同作は、養父母を死に追いやった運送社長への復讐を誓った双子の兄弟を描いたサスペンス。復讐のために心を捨て、顔も名前も変え、裏社会に身を投じた主人公・竜一を玉木が、竜一の双子の弟で、運送会社を監督する国土交通省のエリート官僚として権力を掌握していく竜二を高橋一生が演じる。

落合が演じるのは、フリーライターの沖和紀。経済誌の記者として、新進気鋭のコンサルティング会社社長である和田猛(竜一)の取材を行った沖は、ひょんなことから和田に興味を持ち始め、独自に周辺を調べ始める。

竜二と連携し、キリシマ急便社長の霧島源平(遠藤憲一)への復讐を企てる竜一にとって、自身の過去をかぎまわる沖は不気味な存在となる。

第3話に出演する落合からコメントが到着した。

「竜の道 二つの顔の復讐者」
毎週火曜夜9:00-9:54
フジテレビ系にて放送
※落合モトキは8月11日(火)放送の第3話より登場

◆2020年7月夏ドラマ一覧!◆

7月スタート夏ドラマまとめ

関連番組

関連人物