本田真凜・望結・紗来・太一、“兄妹4SHOT”に反響「最高の癒し」「全員かわいすぎ」

2020/08/04 19:50 配信

芸能一般

女優やフィギュアスケート選手としても活躍する本田望結

女優やフィギュアスケート選手としても活躍する本田望結

女優やフィギュアスケート選手として活躍する本田紗来が、8月2日に自身のInstagramを更新。本田真凜・望結・太一ら兄妹との4SHOTを公開し、大きな反響を呼んでいる。

この日、誕生日を迎えた兄・太一に向け、「happy birthday」と祝福コメントを送った紗来。

「たいち22歳。いつでも頼れる。ちかぢか本当の大人になるな!おちがある。めが優しい。でーとしたいね。とうとう(3T+3T)うますぎる。うまれて来てくれてありがとう。」と縦読みで「たいちおめでとう」とメッセージを送った。

さらに、「いつも、1日のはじめに会うとハグしてくれるの嬉しい 最近は少し嫌がってるけど、結構すきだよ。続けてね」と仲の良さのうかがえるエピソードも披露した。

投稿された写真には、兄でフィギュアスケート選手の太一、姉でフィギュアスケート選手の真凜、女優でフィギュアスケート選手の望結らに囲まれた紗来の姿が。

この投稿を見たファンからは、「最高の癒し」「全員かわいすぎ」「愛があふれてて泣ける」「縦読みすごい」「こんな妹ほしい」「毎日ハグは仲良すぎる!」など、絶賛のコメントが寄せられている。

また、真凜や望結も自身のInstagramにて祝福。真凛は「兄貴おめ 22 いつもありがとう! ラストシーズン頑張ろう」、望結は「happy birthday あいらぶゆ〜」とそれぞれメッセージと共に2SHOTを公開した。

関連人物