中川大志、ステイホーム期間中に考えた「エンターテインメントの持つ意味と役割」【中川大志連載】

2020/08/05 09:00 配信

芸能一般

連載「Be Ambitious!」が再開!ステイホーム期間中、何してた?

連載「Be Ambitious!」が再開!ステイホーム期間中、何してた?

撮影=山田大輔

中川大志が発売中の週刊ザテレビジョン8/14号の連載「Be Ambitious!」に登場。前回の第100回の節目を迎えたところで、連載が一旦休止に。今回から連載が再開ということで、このお休みの間、またステイホーム期間中にどんなことをして過ごしていたのかについて語ってくれた。

ステイホーム期間中は「片付けや掃除をしまくっていました」と中川。さらに「おうちごはんを楽しもうと、パンがおいしく焼けるトースターを買ったんです。それで焼くと本当においしくて! いろんなパンを買っては焼いて、朝コーヒーを飲みながら食べるのが楽しみだった」と、新しい楽しみを見つけるなどして、充実の時間を過ごしていたようだった。

オンラインゲームもやり始めたようで「今までは誘われても手を出していなかったのですが…ついにデビューしちゃいました(笑)。やりだすと止まらないんです。といってもゲーム好きな人に比べたら、かわいいもんですよ? 最高でも1日6時間くらいなので。え、長い!?(笑)」と、すっかりゲーマーの仲間入り(!?)を果たしていた。

エンターテインメントの役割とは… (2/2)

★↓↓「週刊ザテレビジョン」連載、中川大志「Be Ambitious!」未公開カットやメッセージ動画を「WEBザテレビジョン」で配信中↓↓★




スタイリスト=徳永貴士/ヘア&メーク=堤紗也香/衣装協力=チルドレン オブ ザ ディスコーダンス、メゾン ユー、ヨシオクボ

関連番組

関連人物