マツコデラックス、グラドル・森咲智美らの“セルフプロデュース”能力に「素晴らしいですよ」

2020/08/08 08:00 配信

バラエティー

【写真を見る】森咲智美は、自身が作ったInstagramのハッシュタグについて明かす

【写真を見る】森咲智美は、自身が作ったInstagramのハッシュタグについて明かす

(C)NTV

8月8日(土)放送の「マツコ会議」(毎週土曜夜11:00-11:30、日本テレビ系)に、グラビアアイドル・森咲智美倉持由香ちとせよしのが登場。

「#これがこう」とは?

今や売れるためにはSNSを駆使し、セルフプロデュースが必須の時代。そこで、森咲らに個性豊かなSNS戦略を尋ねる。

森咲は「グラビア・オブ・ザ・イヤー」で2018年、2019年とグランプリを獲得し、2連覇を達成。今、トップクラスの人気を誇る。Instagramのフォロワー数は、現在280万人を超えているとのこと。

そんな森咲は、Instagramの「#これがこう」というハッシュタグを付けた投稿で、フォロワーを増やしたという。「#これがこう」は、普段の様子の写真からスライドすると、森咲が服を脱いだ様子へと変わる写真となっている。

見た人が思わずストーリーを想像してしまうように、ファンに求められているものを惜しみなく出しているという。マツコデラックスは、森咲のInstagramをじっくりと見ながら、「素晴らしいですよ!」と大興奮。

グラドルたちを紹介する仕組みとは!? (2/2)

「マツコ会議」
毎週土曜夜11:00-11:30
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物