中条あやみ、“家族の扱い”に自虐「私は絶対ないがしろにされた気がする(笑)」

2020/08/06 18:00 配信

芸能一般

電子書籍サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に登壇した中条あやみ
電子書籍サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に登壇した中条あやみ


国内最大級の電子書籍サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が、8月7日に都内で開催。ゲストとして新CMに出演する竹内涼真中条あやみがステージに登壇した。

「コミックシーモア」は、月間利用者数1500万人を超える人気サイト。取扱い冊数68万冊以上の充実の品ぞろえで「レンタル」「読み放題」など多様なサービスを展開。

コミックに限らず文芸・小説、ビジネス・実用書、ライトノベル、写真集など、幅広く配信しており、毎月大量のキャンペーンも実施している。

撮影のエピソードを振り返る二人
撮影のエピソードを振り返る二人


イベントでは、新CMを公開後、トークセッションで2人が撮影の感想や漫画愛を語った。

兄妹役での出演に、中条は「こんな爽やかでイケメンな兄がいたらいいな」と竹内を絶賛。すると、その発言に乗っかる形で竹内が「うちの妹と弟は僕に感謝してほしいですね」とおちゃめに切り返した。

もともと兄弟と仲が良いという竹内は「長男で良かった」と答え「お下がりとか嫌ですね。自分が先に着たい…」と明かすと、「一番目の人が何でも最初じゃなかったですか?」との質問に、中条が「確かに。家族写真もお姉ちゃんの方がいっぱいあるので、私は絶対ないがしろにされた気がする(笑)」と振り返り、報道陣を笑わせた。

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓

CM GIRL CLIPS

関連人物