永瀬廉、King & Princeの“ギャップ”を語る「王道なイメージ持たれる方が多いかもしれないんですけど…」

2020/08/08 17:12 配信

バラエティー

King & Princeの永瀬廉が「ぴったんこカン・カン」に登場した

King & Princeの永瀬廉が「ぴったんこカン・カン」に登場した

8月7日放送の「ぴったんこカン・カン」(毎週金曜夜8:00-8:54、TBS系)に、King & Prince永瀬廉がゲスト出演。グループの印象について「王道なイメージ持たれる方が多いかも」とした上で、メンバーの平野紫耀と岸優太のキャラクターについて言及し、「ジャニーズの中でもずば抜けている」と語る一幕があった。

石塚英彦が過去に訪れた飲食店を再び訪れる「まいう~遺産」のコーナーに出演した永瀬。東京・大田区の蒲田にある「ぐりる スズコウ」で、名物の特大しょうが焼きを堪能した。

藤井隆から「しょうが焼きは好きですか?」と聞かれると「大好きです」と永瀬。石塚からの「われわれの調べだと白米も好きですよね?」との質問にも「白米も大好きです。(お肉と)一緒に食べるのが大好きです」と回答。

続けて「焼き肉とか行くと、僕、分量がおかしくて、ご飯の量が半端ないんですよ。ちょっとのおかずに対して、牛タン1人前でご飯2、3杯はいけます」と、食べ物の中で白飯が一番好きだと明かした。

「ぴったんこカン・カン」
毎週金曜夜8:00-8:54
TBS系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ


▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
夏の特番まとめ

関連番組

関連人物