永瀬廉「脱力タイムズ」初登場!“小籔千豊風”のツッコミに挑戦

2020/08/13 11:00 配信

バラエティー

「全力!脱力タイムズ」に出演する小籔千豊、永瀬廉(写真左から)

「全力!脱力タイムズ」に出演する小籔千豊、永瀬廉(写真左から)

8月14日(金)放送の「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、King & Prince永瀬廉と、小籔千豊が登場。かねてから小籔の大ファンで、特に小籔の“笑いに対する的確な分析力”を尊敬しているという永瀬は、オープニングから小籔風のツッコミを繰り出す。

特集のテーマは「Withコロナ時代のスポーツ界の対応」。まずは、各スポーツ競技の無観客試合の開催状況を解説。メインキャスターのアリタ哲平(有田哲平)からコメントを求められた永瀬は、今度は憧れの小籔にツッコんでもらおうと、次々と言い間違いを重ねていく。さらに「投げ銭システム」についても間違え続け、そのたびに期待のまなざしで小籔を見つめる。小籔は仕方なく、その一つ一つにツッコんでいく。

すると突然、全力解説員の出口保行が「お腹が痛い」と苦しみ始める。スタジオが騒然となる中、薬を飲むように勧めると、出口はスタジオを退出。しかし、数分後にスタジオに帰ってきた出口の様子に異変が。さらに、吉川美代子岸博幸の両解説員も腹痛を訴え始め、薬を飲むためにスタジオを出て行ってしまう。

小籔が「食中毒ちゃうんか!」と不安を募らせる中、ついに小澤陽子アナも「お腹が痛い」と言い出す。やがてスタジオは、小籔も音を上げる“地獄絵図”の様相を呈していく。

永瀬廉「リスペクトの気持ちが強くなりました!」 (2/2)

「全力!脱力タイムズ」
毎週金曜夜11:00-11:40
フジテレビ系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物