観客は限定1名! “カミングフレーバー”の初単独ライブの開催が決定

2020/08/11 22:31 配信

アイドル

【写真を見る】配信にて初の単独ライブ開催が発表された
【写真を見る】配信にて初の単独ライブ開催が発表された(C)2020 Zest,Inc.


名古屋・栄を拠点に活動するユニット“カミングフレーバー”が、8月11日にSHOWROOMで配信を行い、初単独ライブ「“せ〜ので言おうぜ!”〜観客一人だけの配信限定ライブ〜」の開催を発表した。

このライブは、新型コロナウイルス感染拡大によって中止になってしまった、3月20日に名古屋ボトムラインで行われる予定だった初単独公演のリベンジとなるもので、今回は同じく名古屋ボトムラインからの生配信で行われることとなった。

ライブの配信プラットフォームはStreming+(e+)を使用。また、スペシャル企画として、抽選で選ばれた1名だけが会場でライブを観覧できる「ライブ参加抽選付き視聴券」(愛知県在住者限定)と、ライブ後のエンドロールに名前が掲載される「クレジット付き視聴券」が販売されることも発表された。

カミングフレーバー コメント


大谷悠妃:(私たちのライブは)汗のイメージが強いと思いますが、かわいかったり、カッコよかったり、最高のものをお届けできればと思います。

西満里奈:(会場で観られる1名は)6mって思ったより近いと思いますので、配信の画面じゃなく、実際に独占で楽しめるのでぜひ応募お待ちしています。

田辺美月:カミングフレーバーみんなの新しい一面を知ってもらえると思いますし、もっともっとたくさんの方に知っていただけるよう頑張ります。

鈴木愛菜:画面の前でも楽しんでいただけると思うし、画面越しに熱を伝えていければと思うのでぜひ観てください。

青海ひな乃:会場の1名の方は、自分の観たいところを楽しんでいただいて、私たちはいつ画面に映ってもいいよう頑張るので、画面の向こうからも楽しんでいただければと思います。

赤堀君江:初めてのカミングフレーバーの単独公演ということで、初めては1度きりだし、夏の最後に楽しい思い出を、カミングフレーバーと一緒に作りましょう!

中野愛理:初めて聴く曲がもしかしたらあるかもですが、いい曲ばかりなので楽しみにしていてください。

平田詩奈:新しい何かが見られるかも!? 絶対観てください!

野村実代:9人みんなが目立てるので、誰が好きでも絶対楽しいと思いますし、まだカミングフレーバーをよく知らない方はこれを機にいろんな発見をしていただけたらうれしいです。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連人物