しゅはまはるみ、4カ月で14.7kg痩身!その裏側を明かす

2020/08/16 09:25 配信

バラエティー

しゅはまはるみが「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」にゲスト出演

しゅはまはるみが「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」にゲスト出演

8月15日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京)に、ドラマ「家政婦のミタゾノ」(テレビ朝日系)で松岡昌宏と共演していた女優のしゅはまはるみがゲスト出演。映画「カメラを止めるな!」の他、最近では「RIZAP」での激痩せぶりが話題となったしゅはまが、映画やCMの裏側を明かす場面があった。

「RIZAP」のCMに出演するに当たり、4カ月で14.7kg痩せたしゅはまだが、「カメ止め」の前は73kgあったという。

松岡は「ミタゾノ」で共演した際、しゅはまが明らかに痩せていることに気付いていたが、当時はまだ「RIZAP」の情報が解禁前。

第6話くらいで解禁になると、松岡はすかさず監督に「やっぱりコミットした女は違うわね」というセリフを入れてくれと懇願したとか。

しゅはまは「RIZAP」のカウンセリングで「アンジェリーナ・ジョリーになりたい」と告白。アンジェリーナ・ジョリーのふとしたときに出る腕の筋肉がカッコ良く憧れていたそう。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜0:50-1:15
テレビ東京で放送

関連番組

関連人物