「金スマ」収録直後の菅田将暉にインタビュー! 中居正広とのトークは「関節決められまくった感じ。格闘技でしたね(笑)」

2020/08/14 15:07 配信

バラエティー

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」初登場となる菅田将暉
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」初登場となる菅田将暉(C)TBS


8月14日(金)放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(毎週金曜夜8:57-10:00)に、映画「糸」(8月21日[金]公開)で主演を務める菅田将暉がゲスト出演する。

今回スタジオにパネラーは登場せず、MCの中居正広とゲストの菅田のみという過去に例のない状況でトークをすることに。

収録開始早々、中居の「すごい(菅田くんの)お話が聞きたい」との発言に菅田が「僕も(中居さんの話)聞きたいです」と返すと、中居は「俺の方が聞きたい!」とさらにアピール。お互いに興味津々の様子の2人だけに、収録予定時間を大幅にオーバーするほど盛り上がり、貴重なエピソードが次々と飛び出した。

上京当時の話や本名のことなど、これまであまり語られなかった菅田のプライベートな話や、俳優業・歌手業についても明かされる。さらに菅田も、収録前に中居から「NGはないから何でも聞いて!」と言われたと話し、中居に対して積極的に切り込んでいく。

中居と菅田の2人だからこそ話せた、ここでしか聞けないような爆笑&貴重な“初出しトーク”は必見!

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
毎週金曜夜8:57-10:00
TBS系で放送

関連番組

関連人物