有田哲平の「再試合」判定を封印!蛙亭×コウテイがレギュラー入りを懸けてネタバトル<有ジェネ>

2020/08/17 12:24 配信

バラエティー

蛙亭が“有ジェネ研究生”とネタバトル!

蛙亭が“有ジェネ研究生”とネタバトル!

8月17日(月)放送の「有田ジェネレーション」(毎週月曜夜0:58-1:28、TBS系)では、「番組プロデューサー激推し芸人下克上」と題して、番組プロデューサーが“有ジェネ”のレギュラーになってもらいたい芸人2組がネタバトルを行う。

番組では現在、勢いのあるお笑い第7世代に続く芸人を発掘中。番組内オーディションで合格した若手芸人たち、通称“有ジェネファミリー”が、小峠英二による進行の下、ライバル芸人たちと熾烈なバトルを繰り広げている。

有田哲平の「再試合!」を封印


番組では、これまでにもさまざまな芸人たちが登場し、番組へのレギュラー入りを懸けて下克上ネタバトルを行ってきた。しかし、MCの有田哲平の判定による「再試合」が繰り返されている。

今回、その判定に常日頃から不満を持つ番組プロデューサーが、「再試合」を封印。さらに、プロデューサーが番組のレギュラーになってもらいたい芸人・蛙亭コウテイが登場しネタバトルを繰り広げる。

「再試合」の封印に伴い、レギュラー入れ替えの可能性が高くなった番組レギュラーメンバー。有ジェネ研究生が対戦相手となり下克上ネタバトルを行う。ゲストは平成ノブシコブシ吉村崇谷まりあ

「有田ジェネレーション」
毎週月曜夜0:58-1:28
TBS系で放送

関連番組

関連人物