グラドル忍野さら“ラスト”DVDイベントに登壇「最後も白で」

2020/08/24 04:30 配信

芸能一般

インタビュー取材に応じた忍野さら

インタビュー取材に応じた忍野さら

グラビアを中心に活躍中のタレント忍野さらが、7月22日にファイナルDVD&Blu-ray「Message」(イーネット・フロンティア)を発売。都内の書店でリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今作がイメージDVDとしては“ラスト”という忍野。その決断に至ったいきさつについて「芸能活動を今までしてきた中で、女優さんになりたいという夢ができて、『女優さんになりたい』と言っているのに、自分のことを『グラビアアイドルです』って名乗っていることにちょっと違うんじゃないかと思い始めて。

イメージDVDって、私の“スタートライン”というのもあって、グラビアアイドルの代名詞という印象もあったので、卒業しようと思いました」と、次なるステップへ向けての思いがあったという。

憧れの女優さん (2/2)

忍野さらDVD&Blu-ray「Message」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

■忍野さら Profile
https://talent.thetv.jp/person/2000010093/

■忍野さら 公式Twitter
https://twitter.com/oshino_sara/

■忍野さら 公式Instagram
https://www.instagram.com/oshinosara/

関連人物

画像で見るニュース