グラドル忍野さら、美ボディーで迫る好き好き攻撃「かなり積極的です」

2020/08/28 04:15 配信

芸能一般

グラビアアイドル忍野さらがインタビュー取材に応じた

グラビアアイドル忍野さらがインタビュー取材に応じた

グラビアアイドルの忍野さらが、7月22日にファイナルDVD&Blu-ray「Message」(イーネット・フロンティア)を発売。新型コロナウイルス感染拡大防止に十分配慮した上で、リリースイベントを開催した。

イベント前には囲み取材に応じた忍野。今作について忍野は「会社の上司と旅行に行くんですけど、私がその上司のことをすごい好きなんですね。最初から最後まで好き好き攻撃をして(笑)、かなり積極的です」と全体的な展開を紹介した。

お気に入りのシーンについて「お気に入りというか頑張ったのは、運動をしてて、私は球技が苦手で、苦手だからこそ監督さんがやらせるんですよ(笑)。

でも、今回が“最後”というのもあって、『本当に無理です』っていうくらい動いて頑張りましたね(笑)。これが最後かと思うと、ホッとするような寂しいような」と複雑な胸の内を明かした。

そんなラストイメージ作品に点数を付けてもらうと「100点満点」と堂々宣言。イメージDVDとしては今回がラスト作ということだが、引き続きさまざまな場面でもグラビア活動は行っていくという。

夏の過ごし方 (2/2)

忍野さらDVD&Blu-ray「Message」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

■忍野さら Profile
https://talent.thetv.jp/person/2000010093/

■忍野さら 公式Twitter
https://twitter.com/oshino_sara/

■忍野さら 公式Instagram
https://www.instagram.com/oshinosara/

関連人物

画像で見るニュース