乃木坂46久保史緒里は真っ赤なドレス、伊藤理々杏は制服姿を披露

2020/08/21 13:00 配信

芸能一般

「アップトゥボーイ Vol.294」に登場する乃木坂46久保史緒里

「アップトゥボーイ Vol.294」に登場する乃木坂46久保史緒里

8月21日に発売されたアイドル誌「アップトゥボーイ Vol.294」(2020年10月号、ワニブックス)より、新たに誌面カットが解禁。真っ赤なドレス姿の乃木坂46久保史緒里の他、制服姿の伊藤理々杏が公開された。

今号では、同誌初となる久保が表紙を飾り、裏表紙には伊藤が登場。また、乃木坂46の新4期生・黒見明香のロンググラビアも収録されている。

表紙に起用された久保は「『アップトゥボーイ』さんのソロ撮影は本当に久しぶりで少し緊張もしていたんですけど、現場ではスタッフの皆さんがリラックスした雰囲気を作ってくださって、“3年前もこんな感じだったなぁ…”と懐かしく思い出しました」と、撮影を振り返った。

「現場では皆さんが『過去最高の久保ちゃんを更新しましょう!!』と合言葉のように言ってくださって、私もそういう気持ちを持って撮影に臨めました」と現場の様子を明かした。

さらに「改めて“私一人で表紙をやらせていたくんだ”と実感が湧いていますし、たくさんの方に気に入っていただける号になったらいいなと思っています。ぜひチェックしていただけたらうれしいです」と、ファンに向けてメッセージを送った。

「アップトゥボーイ Vol.294」(2020年10月号)
ワニブックスより発売中

関連人物