石田ゆり子&西川きよし、新テレビCMで漫才コンビ結成「家内とはまた違う緊張でした」

2020/08/21 04:00 配信

芸能一般

石田ゆり子と西川きよしが新テレビCM「MEGA BIG 西川きよし漫才」で漫才コンビを結成
石田ゆり子と西川きよしが新テレビCM「MEGA BIG 西川きよし漫才」で漫才コンビを結成新テレビCM「MEGA BIG 西川きよし漫才」編より


石田ゆり子西川きよしが出演する非予想系くじの新商品「MEGA BIG」の新テレビCM「西川きよし漫才」篇が、8月22日(土)より全国放映される。

本CMは、石田が店長を務めるBIG売り場に「MEGA BIG」の宣伝を行うオーナーの西川が登場。石田の「オーナーは12億あったらどうしますか?」という問いかけに「豪華な舞台で漫才やってみたいな」と答えると、そこから西川の夢の世界へ。

豪華な舞台の上で、石田と西川が漫才コンビとなり、「ゆり子です」「きよしです」とあいさつする…というストーリーとなっている。

西川きよし、石田ゆり子に「家内とはまた違う緊張」


共演した感想を聞かれた二人は「人生の大先輩なので、私はとても緊張しました」(石田)「性格上、石田さんにあまり失礼があってはいけないと思って、緊張しました。家内とはまた違う緊張でした。せりふを合わせている間に、だんだん(石田さんの)笑顔の数も増えてきましたのでね、内心ホッとしました」(西川)とコメント。

また、漫才シーンについて石田は「普段漫才をされている方のテンポと、芝居をするテンポというか、くせみたいなものがお互いあるみたいで...。それが結構大変でしたけど、楽しかったです」と振り返った。

■スポーツくじBIG新テレビCM「MEGA BIG 西川きよし漫才」篇
8月22日(土)より全国放送



↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」もチェック↓
CM GIRL CLIPS

関連人物