倉科カナ「色気ダダ洩れ」“お疲れモード”動画に反響続々

2020/08/19 13:45 配信

芸能一般

倉科カナが自身のInstagramに動画を投稿した

倉科カナが自身のInstagramに動画を投稿した

女優の倉科カナが、8月19日に自身のInstagramを更新。公開された動画に「色気ダダ洩れ」「メガネ最高」など、大きな反響が寄せられている。

現在、東山紀之主演のドラマ「刑事7人 第6シリーズ」(テレビ朝日系)にて、高い洞察力と推理力を備えた容姿端麗な専従捜査班刑事・水田環を演じている倉科。撮影の休憩時間の様子を収めた動画を投稿した。

動画には、ライトアップされた東京タワーなど美しい夜景を背景に、眼鏡をかけた倉科が映し出されている。

「環のシーンがすごく多かったので、疲れていて…」と明かし、“お疲れモード”な様子を見せている。

この投稿を見たファンからは「色気ダダ洩れ」「今日のカナちゃんセクシーすぎる」「メガネ最高」「眼鏡が似合う」「夜景がかすむ美しさ」「上目づかいはズルい!」など、絶賛のコメントが寄せられている。

「刑事7人」
毎週水曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送

■倉科カナ公式Instagram
https://www.instagram.com/kanakurashina_official/

■【秋ドラマまとめ】2020年10月期の新ドラマ一覧
https://thetv.jp/

関連番組

関連人物