香取慎吾主演、三谷幸喜脚本の新作ドラマに夏木マリ、大竹しのぶ、松岡茉優らが出演

2020/08/20 06:00 配信

ドラマ

香取慎吾主演、三谷幸喜脚本・演出のドラマ「誰かが、見ている」の出演者たちのビジュアルと特別映像が公開

香取慎吾主演、三谷幸喜脚本・演出のドラマ「誰かが、見ている」の出演者たちのビジュアルと特別映像が公開

香取慎吾主演、三谷幸喜脚本・演出のドラマ「誰かが、見ている」(9月18日[金]より、Amazon Prime Videoで配信)に夏木マリ大竹しのぶ松岡茉優らが出演することがわかった。そのビジュアルと特別映像が解禁された。

夏木演じる尚美は「舎人真一(香取)にこの母親あり」と思わせる強い個性の持ち主。ほかゲスト出演者には、くっきー!(野性爆弾)、西田敏行、高嶋政宏、寺島進稲垣吾郎山谷花純近藤芳正橋本マナミ、八嶋智人、さとうほなみ、小日向文世、新川優愛、小池栄子。

さらに、声の出演として山寺宏一と戸田恵子の出演が決定したほか、三谷自身もある役で登場することになった。

今回公開された映像には、ありえないハプニングを巻き起こす舎人真一と、個性あふれる登場人物たちが登場する。

「誰かが、見ている」ストーリー


何をやっても失敗ばかりだが、なぜか憎めず、思わず応援してしまいたくなるような舎人の不思議な魅力に囚われてしまった、隣の部屋に住む粕谷次郎(佐藤二朗)とその娘のあかね(山本千尋)。

舎人の魅力にハマってしまったあかねは、舎人の日常を勝手に動画配信してしまおうと思いつく。

次第に人気者になってしまう舎人、そして配信の事実を知らない舎人の周りに起こる予想もできない物語が展開する。



Amazon Original新ドラマシリーズ「誰かが、見ている」
9月18日(金)より、Amazon Prime Videoで配信

▼公式Instagram
@darekagamiteiru
▼公式Twitter
@darekagamiteiru

関連番組

関連人物