Sexy Zone“5人の思い”を込めた「RUN」に感動の声「#RUNするMステ聡ちゃんみてね」トレンド入り

2020/08/21 20:32 配信

音楽

Sexy ZoneがMステに出演

Sexy ZoneがMステに出演

Sexy Zoneが8月21日放送の「ミュージックステーション」に出演。新曲「RUN」を披露、トレンド入りを果たした。

この日は、本来であればツアーの初日となる予定だったがコロナ感染拡大を受け、配信ライブに切り替え。中島健人は「そんななかMステで2度めのRUNをさせていただき本当に感謝しております」と挨拶。

また、佐藤勝利は、療養中だった松島聡が活動を徐々に再開することが発表されたことに触れ「嬉しいことにメンバーの松島聡が活動を徐々に再開させていただくことを発表させていただきました。今日は松島の思いも胸にパフォーマンスをさせていただきたいと思います」と、首に巻いた「緑」のバンダナに手を触れながら思いを述べた。

SNSでは、放送前から「#RUNするMステ聡ちゃんみてね」がトレンド入り。パフォーマンス後にはトレンド1位を果たしていた。「5人のRUN、しっかり見ました!」「全員で聡くんのメンバーカラーの緑をあしらって5人で出演だったね」「テレビの前で号泣した」「愛が素晴らしい」「無理しないでゆっくりまた5人で活動するところを見せてください」という声が飛び交っていた。

「ミュージックステーション」
毎週金曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物