宇垣美里の意外な一面も明らかに!? 即興“モフモフ”吹き替えに挑戦

2020/08/22 07:00 配信

バラエティー

「~モフモフ好きの楽園~どうぶつのキモチがわかる森」が8月22日(土)に放送!
「~モフモフ好きの楽園~どうぶつのキモチがわかる森」が8月22日(土)に放送!(C)テレビ東京


ブラックマヨネーズがMCを務める番組「~モフモフ好きの楽園~どうぶつのキモチがわかる森」(夜6:30-8:54、テレビ東京系ほか)が8月22日(土)に放送される。

同番組は、イヌやネコ、ウサギなどのかわいい動物を“モフモフ”と称し、モフモフ好きの芸能人たちが動物の気持ちを想像し、即興で吹き替えをする映像バラエティー。ゲストの吹き替えをモフ好きではないという小杉竜一がすっきりしたか、モヤモヤしたか、内容をジャッジする。宇垣美里小島瑠璃子ハライチがゲスト出演する。

収録では、子トラに乳を与えるブタや、トリを抱きしめるイヌなどかわいらしい映像の数々に「癒やされるー!」「幸せ」との声が続出。その一方で、出演者は突然の吹き替え指名に必死で挑戦。会心の出来の吹き替えが完成するも、小杉からは辛口ジャッジが連発。そんな小杉の様子に吉田敬は「モフモフに嫉妬してるんじゃないか」と突っ込む場面も。

その他、かつて一世を風靡したスター動物の現在を調査するコーナーや、レベルが違うモフ好きを取材するコーナーも放送される。

「~モフモフ好きの楽園~どうぶつのキモチがわかる森」
8月22日(土)夜6:30-8:54
テレビ東京系ほかで放送

関連番組

関連人物