チェリー吉武&たんぽぽ・白鳥久美子がリモート型結婚式でギネス世界記録に挑戦「1分間で何回キスできるか?」

2020/08/22 12:30 配信

バラエティー

ギネス世界記録に挑戦!オデコにキス

ギネス世界記録に挑戦!オデコにキス

8月23日(日)の「新婚さんいらっしゃい!」(毎週日曜昼0:55-1:25、テレビ朝日系※23日は昼0:55-1:55)は、「幻の結婚式を新婚さんで!サプライズだ!世界記録挑戦だ!夫婦の夢叶えますスペシャル」と題して、1時間スペシャルで放送する。

ギネス世界記録芸人のチェリー吉武たんぽぽ白鳥久美子夫婦の完全リモート型結婚式をプロデュースする今回、式のクライマックスで新郎新婦が初めて共同で「1分間で何回キスができるか?」というギネス世界記録に挑戦することが分かった。

今回の1時間スペシャルでは、新型コロナウイルスの影響で結婚式を挙げられなかった新婚さんとして、兵庫・神戸市の夫婦と吉武、白鳥夫婦の2組が登場する。

番組では、吉武と白鳥のために完全リモート型結婚式をプロデュース。スタジオに設置された2つの巨大モニターには、新郎新婦の所属事務所の大先輩である柴田理恵ホリ、さらに白鳥の相方のたんぽぽ川村エミコニッチェ近藤くみこ猫ひろしなど、2人とゆかりのある大勢の芸人たちがリモートで出席する。

初めて夫婦共同でギネス世界記録に挑戦 (2/3)

「新婚さんいらっしゃい!」
毎週日曜昼0:55-1:25
テレビ朝日系にて放送
※8月23日(日)は、昼0:55-1:55放送

関連番組

関連人物