Amazon Prime Videoのサブスクリプションサービスで、2020年9月より順次配信されるラインナップが発表された。
9月4日(金)からは、Amazonオリジナルドラマ「ザ・ボーイズ」のシーズン2が配信開始となる。
このドラマは、欲と名声にとりつかれ腐敗したスーパーヒーロー集団に、特別な能力をもたないグループ“ザ・ボーイズ“が、立ち向かっていくというストーリー。
“ヒーロー=正義”という枠組みに基づいて作られた、これまでのスーパーヒーローを描く物語とは、一線を画す作品として話題になった。
また、洋画では、ウィル・スミスと息子のジェイデン・スミスの親子が、共演を果たした二つの作品「幸せのちから」、「アフターアース」が9月1日(火)より登場。
このほか、三谷幸喜脚本、香取慎吾が主演を務めるシチュエーションコメディ「誰かが、見ている」など、さまざまなジャンルの作品が9月のラインアップに加わっている。
さらに、毎週金曜から日曜の3日間、アマゾンプライム会員に限定し人気の映画作品をレンタル100円で提供している週末セールでは、劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」が初登場。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)