HKT48・村重杏奈が、崇拝する指原莉乃の“神エピソード”を明かす<関ジャニ∞のジャニ勉>

2020/08/25 20:00 配信

アイドル

ゲストにビビる大木と村重杏奈が登場

ゲストにビビる大木と村重杏奈が登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。8月26日(水)はビビる大木とHKT48・村重杏奈がゲストで登場する。

村重の頑固道は、「神様、仏様、指原様!誰がなんと言おうとも一生ついていきます!」。プライベートでも仲が良く、崇拝してやまないのが元HKT48の指原莉乃。指原のサポートもあり、活躍の場を広げている村重だからこそ知っている指原の“神エピソード”の数々を告白。

また、「指原みたいになりたいが、頭が悪い」という村重に学力テストを事前に実施。しかし解答用紙に書かれた”珍解答”に全員が爆笑してしまう。

もう一人のゲスト、ビビる大木の頑固道は「これからもお酒は飲まないが、人の意見は飲みます!」。「流れに身を任せてみて、その場でどうしようか考える」と自らのポリシーを語る大木。芸人では珍しいタイプにも思えるが、その考えに至るには、事務所の先輩で親交の深いネプチューン・堀内健の存在があった。

そんな大木が尊敬しているのが、歴史的偉人であるジョン万次郎。大木曰く「流れに身を任せてみたら大きな力を持ってしまった」ジョン万次郎の数奇な一生を自ら解説する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=ビビる大木、村重杏奈

関連番組

関連人物