出産後の橋本マナミ、超天然男子・島太星らが登場!天然過ぎる島にさんまも仰天

2020/08/25 06:00 配信

バラエティー

7月2日に第1子を出産したばかりの橋本マナミは今後について、「セクシーは残しておきたい」と話す
7月2日に第1子を出産したばかりの橋本マナミは今後について、「セクシーは残しておきたい」と話す(C)NTV


8月25日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)に、出産後の橋本マナミ、堀北真希の妹でモデルのNANAMI、10代のカリスマら“激アツ有名人”たちが登場する。

橋本は7月2日に第1子を出産したばかりで、子どもと明石家さんまの誕生日が1日違いと判明。さんまは、自分と同じ誕生日ではなかったことを残念がるが、7月2日はさんまと縁が深いある大物タレントの誕生日でもあるため、「同じ人生を歩む」と予言し橋本をビビらせる。

一方、初登場の北海道のボーイズグループ、NORDのメンバー・島太星は、“おバカタレント”のニュースターとしてひっぱりだこ。だが、共演経験のある梅沢富美男は「有名なバカだからね」とさんまに注意を促す。またNANAMIは、これまで堀北の妹であることを公表していなかったため、さんまからツッコまれてしまう。

さらに、TikTokなどのSNSで人気の山之内すずも初登場。SNSの話から、インスタグラムをやっている梅沢富美男が「(SNSを)やって良かった」と言うと、テレビが大好きなさんまは「インスタは浮気」とSNSに抵抗を示す。すると武井壮は「さんまさんはTikTok向き」と言い、橋本も「家でしゃべっているのをYouTubeで配信したらすごい」と勧められる。

「踊る!さんま御殿!!」
毎週火曜夜7:56-8:54
日本テレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

夏の特番まとめ

関連番組

関連人物