グラドル伊藤美優、見どころは久々に着た「赤チャイナドレス」

2020/09/13 04:30 配信

芸能一般

グラビアアイドル伊藤美優がインタビュー取材に応じた

グラビアアイドル伊藤美優がインタビュー取材に応じた

グラビアを中心に活躍中のタレント伊藤美優が、8月28日にファーストDVD「Sweet Story」(エスデジタル)を発売。東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6Fでリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

伊藤は「グラビアのお仕事をしたことがなかったので、すごく緊張してどんなものかと思ったんですけど、楽しく撮影ができました」と元気にあいさつした。

「初めての撮影は緊張しました。でもスタッフさんが盛り上げてくれたので肩の力が抜けてできました。

ストーリーは、誰もいない家に男の子を呼んじゃう(笑)。まずは制服のシーンなんですけど、帰りに誘って一緒に帰るという。制服は最近まで高校生だったんですけど、久々に着ることができたのでうれしかったです」と、撮影を振り返った。

某格付けバラエティー番組のアシスタントとしても出演したことのある伊藤。「格付けチェックに出演した時に赤チャイナドレスを着たんですけど、その赤チャイナドレスも久々にDVDで着たので、そこも見どころかなと思います」とアピールしていた。

伊藤美優DVD「Sweet Story」
エスデジタルより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

■伊藤美優 公式Twitter
https://twitter.com/miyuitoofficial/

■伊藤美優 公式Instagram
https://www.instagram.com/miyuuuuu_ito/

関連人物

画像で見るニュース