新垣結衣が大胆告白! 欲しいのは恋する力

2011/08/25 18:54 配信

CM

新TVCM発表会に登場した新垣結衣

新TVCM発表会に登場した新垣結衣

パンテーン新TVCM発表会が、8月25日、東京・渋谷の「パンテーン 髪のチカラスパ」で開催され、CMキャラクターを務める新垣結衣がトークショーを行った。

鮮やかな黄色の衣装で登場した新垣は「(パンテーンに配合されている)プロビタミンを意識しています(笑)」と話し、会場を沸かせた。

今作で14本目となる新CMについて「『どうしてパンテーンは髪にいいのか』を知るために研究所に行くというストーリーになっています」と話し、「研究所はすごくきれいで、プロビタミンがどうやって髪に染み込んでいくのかを見せていただいて、なぜ髪にいいのかがよく分かりました! やっぱりプロビタミンですね(笑)」と感想を明かした。

また、自身のヘアケアについて「季節や時期によって、自分の髪の状態をみて、その時々に合ったパンテーンを使わせていただいてます。ぜいたくな使い方なんですが…(笑)。あとは、タオルドライをするときに、ごしごし拭かず、髪をタオルごしに握る感じでタオルドライしたり、コンディショナーをするときは手で握って、手の温かさで浸透するようにしています。普段、整髪料を付けたり、ドライヤーを当ててセットしていただいたり、炎天下の中でドラマの撮影をしたりと、髪のダメージが気になりますが、久しぶりに会ったヘアメークさんに『髪、いい状態だね』ってよく言っていただけるので、パンテーンの効果を実感してます」と告白。

会場となった「パンテーン 髪のチカラスパ」では、カウンセリングを行い、その人に合ったパンテーンシリーズを使ったヘアエステサービスを無料で行っており、利用者に実施したアンケートでは、99%の人が「満足している」と答え、95%の人が「購入したい」と回答した。それを聞いた新垣は「すごいですね、90%超え! しかも、無料で! いいですね~。私も体験したい!」と熱望していた。

また、司会者に「手に入れたい力があるとしたら何ですか?」と聞かれ「手に入る力なら何でも欲しいですね。恋の力も欲しいです! 力強く言わせていただきます!」と笑顔で答えていた。

パンテーン新TVCM「新垣結衣さんパンテーン研究所を訪れる」編
8月26日(金)より全国でオンエア

関連ニュース

画像で見るニュース