松井玲奈主演「30禁―」が9月15日配信スタート決定!森矢カンナ、福士誠治ら追加キャストも発表

2020/08/28 10:00 配信

ドラマ

「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」は9月15日(火)配信スタート
「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」は9月15日(火)配信スタート(C)畑亜希美/小学館 フジテレビジョン


松井玲奈が主演を務めるFODドラマ「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」(全8話)が、9月15日(火)より配信スタートすることが決定した。

同作は、畑亜希美の同名漫画が原作で、結婚を意識しはじめた30歳の女性が、大人として理性や現実に迫られながらも、理想の恋を追いかける姿を描く。

松井は、30歳の女性会社員・森山志乃を、志乃の相手役・佐藤真雪は鈴木仁が演じる。

また、追加キャストに、志乃の同期で常に志乃の乾いた男性事情を気にしている金子聡子役を森矢カンナ、真雪が働く今井造園の社長の娘で、真雪のことが気になっている今井恵菜役を出口夏希が務めることも発表された。

そして、志乃がCMに起用した女優・逢坂美鶴役を太田莉菜、今井造園社長・今井辰蔵役をおかやまはじめ、志乃のお見合い相手・河合健人役を福士誠治が務める他、円城寺あや有沢雪鎌滝恵利が出演する。

さらに、同作の主題歌が、ほのかりんの「おまじない」に決定。女心の“切なさ”をテーマにどこか懐かしい1980年代の歌謡ポップスをほうふつさせる、ほのかりん特有のサウンドに仕上がった。

ドラマ「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」
9月15日(火)より配信スタート
毎週火曜日0時最新話配信<全8話>
FODにて配信

関連番組

関連人物