“ミス東スポ2020”グランプリ緑川ちひろ、セクシーな水着姿で次なる公約を宣言!

2020/08/29 05:00 配信

芸能一般

グラビアアイドルの緑川ちひろが3rdDVD「誘惑」の発売記念トークイベントを開催

グラビアアイドルの緑川ちひろが3rdDVD「誘惑」の発売記念トークイベントを開催

グラビアアイドルの緑川ちひろが、最新作となる3rdDVD「誘惑」(グラヴィス)の発売記念トークイベントを8月28日に都内で開催した。

緑川は「ミス東スポ2020」でグランプリに輝き、正統派美人グラドルとしてレースクイーンの他、TVや雑誌などで幅広く活動している。

本作では、美人教師が生徒に個人授業の誘いをするというストーリー展開になっており、透けたレースの衣装を身にまとうなど、本人もかなり攻めた衣装に挑戦したことを明かした。

撮影は1年以上前に静岡・伊豆と都内で行った後、2020年1月に台湾で実施。撮影時期が空いたことで「髪の長さが違うので比べてみると面白いと思う」と話すと、「台湾のシーンがおすすめ、廃れた街並みで痴女のような格好がすごく映える」と一押しをアピールした。

発売前の心境について「毎日Amazonランキングを見ていてストレスがすごい」と告白すると「ファンからもランキングの報告が来ているので気が抜けない」と、Amazonランキング1位を目指すプレッシャーをうかがわせた。

誘惑するポーズも披露! (2/2)

緑川ちひろ3rdDVD「誘惑」
グラヴィスより発売中
◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

関連人物

画像で見るニュース