コロチキナダルの「“ギリ”共演OKは宮迫さんとか」発言に蛍原激怒!<アメトーーク!>

2020/08/28 17:15 配信

バラエティー

コロコロチキチキペッパーズが「アメトーーク!」にゲスト出演。今年で5回目となる「ナダル・アンビリバボー」を放送

コロコロチキチキペッパーズが「アメトーーク!」にゲスト出演。今年で5回目となる「ナダル・アンビリバボー」を放送

8月27日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)のナダルをフィチャーした、今年で5回目となる「夏休みだよ!ナダル・アンビリバボー」を放送。

オープニングから「芸能界、(自分より)悪いヤツいっぱいおるって!」とキレ気味のナダル。相方の西野創人が「誰のこと言うてんねん」とツッコミを入れると、ナダルは「渡部さにゃ!!」と力強く即答。司会の蛍原徹(雨上がり決死隊)が「名前を出すな!」といさめていると、藤本敏史(FUJIWARA)が「何したの?渡部さん」とボケを投下。ナダルが「多目的……」と発したところで、ピー音が入りナダルのコメントはかき消されてしまった。

これにはスタジオにいた全芸人から「最悪だよ」「何で言うねん」などの罵声!?が飛び交う状態となった。

この後も山内健司(かまいたち)が、かつてナダルに「(かまいたちは)大阪では井の中の蛙」と、直接言われたと証言すると、ナダルは「濱家(隆一)さんが、独り言で言っていたこと…」と嘘をついた後に、「井の中の蛙みたいな活動はしていました」と断言して、さらにヒンシュクを買っていた。

番組のエンディングでもナダルは、「ぼくよりヤバいヤツはもっとおる。渡部さん」と発言。品川祐(品川庄司)が「やったことは問題だけど、実績はある」とフォローすると、ナダルは「実績なぎ倒して、ヤバいがいってもうた!」とバッサリと切り捨てた。

藤本が「渡部が復帰しても共演できない?」と質問すると、「ギリ、共演できない」と即答したナダルに「ギリ共演できるのは?」とさらに質問すると「ギリ…ギリ…」としばらく悩んでから「宮迫さんとかですかね」と発言。

蛍原は「『とかですかね』って言うな!俺の前で『ギリ』とか言うな!」と怒りを露わにした。

放送終了後に「ナダル」はトレンドワードの1位を獲得。視聴者からは「ナダルのクズキャラ面白い」「身近にいたら嫌だけど、側から見てる分には大丈夫」「ナダル、クセになる」など、好意的なコメントが多数よせられていた。

次回、「アメトーーク!」は9月3日(木)夜11時15分から放送予定。「進撃の巨人芸人」に川島明(麒麟)、土田晃之らが出演。

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

夏の特番まとめ

関連番組

関連人物