<THE W>2回戦進出者発表! ゆりやん、ぼる塾、尼神インターら247組

2020/08/29 12:24 配信

バラエティー

初代女王のゆりやんレトリィバァ

初代女王のゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァコメント


――昨年は出場されなかったわけですが、今年の参戦を決意した理由は?

深い理由もないんですけど(笑)。昨年、出場しなかったのはアメリカの「America’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)」を始め、アメリカでの活動にチャレンジしたくて、賞レースとか関係なくやろうと思ったからで。

――新型コロナウイルスの影響で、今年はまた少し雰囲気が違う大会になりそうですが、ゆりやんさん自身への影響はいかがでしょうか?

そもそもの舞台の数が減ってしまったことが大きいですね。あと、単独ライブも中止になってしまって。そういう機会が激減したことは影響あるかなと思います。そこでネタを披露して、お客さんの反応を見るということができないので。

――ゆりやんさんにとって「THE W」とは?

そうですね……あんまりいい言葉じゃないかもしれないですけど、「1000万もらえるかもしれない場所」です(笑)。欲しい。1000万円、ほんまに欲しいです。

はなしょーコメント


■しょうこ

この1年間悔しくてたまりませんでした。「2分の1で1000万逃したのか。」と思うと夜も眠れなかったです。お金がないから公園で直射日光を浴びながらネタ合わせをしています。日焼けが心配です。これ以上焼けたらやれるネタの幅がぐんと狭まるので優勝して屋根があるところでネタ合わせしたいです。

■はな

はなしょーはなです。Wの季節がやってきました。今年もフェロモン巻き散らかしながらキャッキャウフフ挑みたいと思います(ハート)刮目せよ!!!

はなしょー

このようなコロナ禍の中、大会を開催してくださって運営さんには本当に感謝しています。こんな時だからこそ視聴者の皆様にはお笑いで少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。いっせんま…楽しんでもらえるように頑張ります!!

「女芸人No.1決定戦 THE W2020」
<優勝賞金> 優勝者(ユニット)に1000万円
※決勝は、日本テレビ系にて12月に生放送予定

<大会審査日程>
1回戦:動画審査(終了)
2回戦:大阪・梅田HEP HALLにて9月14日(月)、15日(火)、東京・渋谷シダックスカルチャーホールにて9月25日(金)~27日(日)(※いずれも無観客で実施予定)           
準決勝:東京・新宿ルミネ the よしもとにて10月22日(木)、23日(金)(※2ネタ披露)
決勝:12月生放送予定
【HP】https://www.ntv.co.jp/w/

関連番組

関連人物