板橋駿谷、迷走していた下積み時代を明かす<関ジャニ∞のジャニ勉>

2020/09/02 01:00 配信

アイドル

ゲストにトリンドル玲奈と板橋駿谷が登場

ゲストにトリンドル玲奈と板橋駿谷が登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。9月2日(水)はトリンドル玲奈板橋駿谷がゲストで登場する。

朝ドラで“番長”として大ブレイクした板橋駿谷の頑固道は、「筋肉!肌ケア!風水!ゲイバーでアルバイト!売れるためにはやりまくります!」。まずはブレイクするまでの半生を振り返る。「アルバイトしていたゲイバーで○○○披露」「○○○のおかげで朝ドラ出演」など、迷走していた下積み時代のエピソードに関ジャニ∞も大爆笑。さらに、板橋や関ジャニ∞メンバーが自分がブレイクを実感した瞬間を告白する。

トリンドル玲奈の頑固道は「インスタ映えするオシャレな料理も作るけど、納豆と梅干しは絶対欠かしません!」。よく自炊をするというトリンドルが料理へのこだわり頑固道を披露。さらにスタジオには、最近ハマっている料理も登場する。

さらに、番組には10年ぶりということで、この10年で変わったことを告白。以前は、関ジャニ∞では横山裕がタイプだと語っていたが、はたして今回選ばれるのは?

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=トリンドル玲奈、板橋駿谷

関連番組

関連人物