笑福亭鶴瓶&サンドウィッチマン、デヴィ夫人の愛の大きさに感動「人間が大きい」

2020/08/29 23:00 配信

バラエティー

8月30日(日)放送の「鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~」

8月30日(日)放送の「鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~」

ゲストの人生を、よく知る身内が客観的に教える「鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~」(昼4:05-5:20、フジテレビ系)が、8月30日(日)に放送される。MCは笑福亭鶴瓶サンドウィッチマンが務め、番組のナレーションを声優の内田真礼が担当する。

まず、サンドウィッチマンの人生を、元芸人でサンドウィッチマンの現在のマネジャーと共に振り返る。売れなかった時代からM-1グランプリ王者にはい上がった“奇跡の人生”を、懐かしい写真とともに紹介。

1人目のゲスト、YOUの人生を20年来の親友である藤井隆が語る。コント番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)に出演していた頃、仕事は順調だったが、ある理由から“暗黒時代”だったことが判明。また親友の森若香織が、YOUの知られざる人生を明かす。さらに、是枝裕和監督もVTR出演し、映画「誰も知らない」(2004年)のクランクイン直前に、YOUが是枝監督にした提案にスタジオは仰天する。

2人目のゲストはデヴィ夫人。夫人の大ファンの女性がグラフとともに語る。また夫人宅に居候中の謎の女子大学生が、失言を連発。さらに、「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58-8:54、日本テレビ系)で共演してから、親しい出川哲朗がVTRで出演し、夫人との一番うれしい思い出を語る。

「鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~」
8月30日(日)昼4:05-5:20
フジテレビ系で放送

関連番組

関連人物