生田斗真、結婚後初の公の場で内村光良へ「色気が漏れ出てます」

2020/08/31 15:35 配信

芸能一般

生田斗真や中村アンに続いて、内村光良がCMに出演する「麒麟特製レモンサワー」の記者会見に3人が登壇
生田斗真や中村アンに続いて、内村光良がCMに出演する「麒麟特製レモンサワー」の記者会見に3人が登壇


生田斗真中村アンが出演する「麒麟特製レモンサワー」のCMに、内村光良が新たに参加。「麒麟特製サワー」の累計販売本数1億本突破や「麒麟特製レモンサワー」のモンドセレクション金賞受賞を記念して、3人が記者会見に臨んだ。生田は清野菜名と結婚後、初の公の場登場となった。

3人はそれぞれ「麒麟特製レモンサワー」をイメージしたカラーでもあり、金賞にもちなんだ金色をあしらった衣装で登場。内村は胸のチーフやカフス留め、生田はネクタイ、中村はベストが金色という三者三様のコーディネートを見せた。

内村が出演する新CM「みな美しき(光)」篇は9月7日(月)より全国で放送開始されるが、現在は公式YouTubeで先行配信中。

そのCMが場内で上映されると、内村は照れ隠しするように大笑い。「こういうもののパロディーはたくさん撮ってきたんですけど、まさか本家に出られるなんて未だにドッキリなんじゃないかと思ってます。ポスター撮りしたところも『(うわっ!)ダマされた大賞』でよく使ってるスタジオだったので(笑)。こんな(取材陣を呼んだ)大がかりなドッキリもよくありますからね」と言って、笑いを誘った。

新CMを初めて見た生田は「内村さんがふだん隠されている色気の部分が漏れ出てる感じがしました」と称賛。

中村も「ふだんは人を笑わせたり、MCで仕切ったりしている内村さんを見ているので、いい意味で隙がある瞬間が見えて、男性を感じました」と感想を聞かせた。



▼公式サイトhttps://www.kirin.co.jp/products/rtd/kirinstrong/

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓

関連人物