松本穂香「竜の道 二つの顔の復讐者」の2人の兄で魅力的なのは「竜二君です!」

2020/09/01 07:30 配信

ドラマ

「竜の道 二つの顔の復讐者」に出演中の松本穂香が気になる登場人物などを語った
「竜の道 二つの顔の復讐者」に出演中の松本穂香が気になる登場人物などを語った(C)カンテレ


玉木宏主演のドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の第6話が9月1日(火)に放送される。

竜一(玉木)と竜二(高橋一生)は源平(遠藤憲一)を社長の座から引きずり落とすため、息子の晃(細田善彦)に社内クーデターを起こさせようとするが、その計画も佳境に。

そんな中、美佐(松本穂香)と、源平の娘のまゆみ(松本まりか)との関係にも変化が。これまで美佐に対して敵意を見せてきたまゆみだったが、竜二と真剣に交際することを決意したことをきっかけに、美佐と次第に心を通わせていく。竜一を火事で失い、残されたたった一人の家族である竜二が復讐のために危険を冒さないか心配する美佐。一方、家族からの愛を感じることなく、心に孤独を抱えた中で、ようやく愛を注いでくれる竜二と出会ったまゆみ。

そんな美佐を演じる松本穂香からコメントが到着した。



「竜の道 二つの顔の復讐者」
毎週火曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送
出演=玉木宏、高橋一生
   松本穂香、細田善彦、奈緒、今野浩喜、渡辺邦斗、落合モトキ
   西郷輝彦(特別出演)
   松本まりか、斉藤由貴、遠藤憲一
原作=白川道
脚本=篠崎絵里子、守口悠介
演出=城宝秀則、岩田和行、紙谷楓、吉田使憲
▼公式サイト
https://www.ktv.jp/ryu-no-michi/
▼公式Twitter
@ryunomichi_ktv

関連番組

関連人物