眞島秀和“小路”&今井翼“ケンタ”の友情に暗雲…!「わかんなくなっちゃった…」<おじさんはカワイイものがお好き。>

2020/09/02 06:15 配信

ドラマ

“同志”がいる幸せをかみしめるも、気持ちがすれ違ってしまった小路(眞島秀和)とケンタ(今井翼)
“同志”がいる幸せをかみしめるも、気持ちがすれ違ってしまった小路(眞島秀和)とケンタ(今井翼)「おじさんはカワイイものがお好き。」第4話より(C)YTV


眞島秀和が主演を務めるドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の第4話が9月3日(木)に放送となる。

本作は、ツトムの同名コミックを原作とした“おじカワ”コメディードラマ。渋く、紳士的で容姿端麗、さらに仕事もできる“イケオジ”ながら「カワイイものが好き過ぎる」という、見た目とギャップがある秘密を抱える主人公・小路三貴の生活を描く物語だ。

「おじさんはカワイイものがお好き。」第4話より
「おじさんはカワイイものがお好き。」第4話より(C)YTV


第4話では、小路(眞島)がケンタ(今井翼)を驚かせようと、サプライズを計画。しかし、ケンタは出張先で遭遇した武林(山本未來)のことを元妻だと話してくれなかった小路に対して、モヤモヤとした気持ちを抱く。

公式サイトで見ることのできる第4話の予告動画や先行カットでは、「ケンタくんに感謝だなぁ」と愛おしそうにパグ太郎のグッズを見つめる様子や、サプライズを成功させるために奮闘する小路の姿が公開されている。そんな中、ケンタは「わかんなくなっちゃった…」と落ち込む様子を見せる。

一方、鳴戸(桐山漣)は“猫が寄ってくるハーフパンツ”を求め、真純(藤原大祐)とともに買い物に行く。

木曜ドラマF「おじさんはカワイイものがお好き。」
毎週木曜夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送

◆「おじさんはカワイイものがお好き。」関連ニュースを続々更新!

「おじさんはカワイイものがお好き。」ニュースまとめ

関連番組

関連人物