平愛梨、さらにかわいくなった!自撮りSHOTに反響「こんな綺麗なママいる?」

2020/09/02 12:13 配信

芸能一般

平愛梨がInstagramで自撮り写真を公開した

平愛梨がInstagramで自撮り写真を公開した

平愛梨が、8月31日に自身のオフィシャルInstagramを更新。太ももがあらわになった自撮りショットを公開し反響を呼んでいる。

この日、「カラダを労るって大事だなーと感じた 先日、夫のマッサージに付き添い私も診てもらった。少しの時間だけで肩まわりや目、カラダ全体が軽くなったような気がして気持ちもリフレッシュできました」とコメントした平。

続けて、「その日はいつもより深い眠りを実感し翌朝の目覚めがスッキリ

あまり寝なくても大丈夫!と思ってる私でしたが歳を重ねるにつれて一生このカラダとやってかなきゃならない!と思うとちゃんと考えて労わらなきゃなーと思わされるぐらいケアの大事さを知った

毎日やってることはボディソープで身体を洗う時に骨に添って脂肪を削るかのようなイメージで揉みだしぐらいはしてる

これだけでも脂肪が移動してくれたように感じて気持ちスッキリしてます(気のせいかもしれないが)」とつづり写真を公開している。

その写真には、黒のワンピースを身にまとい、自撮りをする平の姿が。

この投稿にファンは「ママになってさらに可愛くなった!」「美しい~」「綺麗すぎるママ」「久々の単独ショット!」「こんな綺麗なママいる?」などのコメントを寄せた。

関連人物