倉科カナ&塚本高史&白洲迅、アングル最高な“3兄弟”SHOTに反響「兄弟仲良し!」「どこにお出掛け?」

2020/09/02 16:24 配信

芸能一般

倉科カナが自身のInstagramを更新した

倉科カナが自身のInstagramを更新した

倉科カナが9月2日に自身のInstagramを更新。東山紀之主演のドラマ「刑事7人」シーズン6(毎週水曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)で共演している塚本高史白洲迅との3ショットとななふしと戯れる姿を公開し話題となっている。

倉科は「おはよ 久々の3兄弟」と塚本高史白洲迅との3ショットを公開。また「現場で『ななふし』さんに出会いました!!動きがとってもゆっくりで可愛いの!!虫があんまり得意ではない、塚本兄さんも触る事が出来ましたぁー」と現場の近況報告でファンをほっこりさせた。

倉科、塚本、白洲はバスに乗り込みまぶしい笑顔を見せる姿を公開。また、2枚目の写真ではななふしを腕に乗せ、倉科が少年のような笑顔を見せるショットを披露し、3枚目では虫が苦手な塚本がななふしに触る姿を公開している。

投稿を見たファンからは「本当の兄弟に見える」「どこにお出掛け?」「兄弟仲良し!」など反響が寄せられた。

また倉科が“ななふし”と戯れる姿に「子供に戻ってる!」「ななふしもカナちゃんもかわいい」などコメントが集まっている。

なお倉科らが出演するドラマ「刑事7人」シーズン6は9月2日に第5話が放送される。

■倉科カナ公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/kanakurashina_official/

「刑事7人」
毎週水曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送


◆2020年7月夏ドラマ一覧!◆
7月スタート夏ドラマまとめ

関連番組

関連人物