“ギャルママモデル”聖菜、離婚後の心境を告白「正直不安もありますが…」

2020/09/03 18:57 配信

芸能一般

聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」を更新

聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」を更新

雑誌「egg(エッグ)」(大洋図書)の専属モデルで一児の母親でもある聖菜が9月2日、アメーバオフィシャルブログを更新。離婚発表後の心境を明かした。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚、2019年3月に第一子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産し、同誌初の“ギャルママモデル”となった。9月1日に更新したブログで離婚したことを報告していた。

この日、聖菜は「新しい朝」と題してブログを更新。「おはようございます!!昨日は突然のご報告、驚かせてしまってごめんなさい」と謝罪するとともに、ファンから寄せられた沢山のコメントに「一つ一つ真剣に読ませていただきました。心温まる優しい言葉で溢れていて、読んでいて涙が止まりませんでした」「正直不安もありますが、これから心新たに蘭愛と一緒に頑張っていこうと思っていた聖菜の背中を力強く押していただけた気がします」と心境を語った。

最後は、娘との写真とともに「これから今まで以上に聖菜と蘭愛の母娘LIFEをどんどん投稿していきます」「応援よろしくお願いいたします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」
記事タイトル:新しい朝
記事URL:https://ameblo.jp/seinaaa318/entry-12621956300.html

関連人物