韓国出身の美女グラドル・LEE LYN(イ・リン)「芸能活動の幅を広げたい」水着姿を披露<ミス東スポ2021>

2020/09/04 05:35 配信

芸能一般

「ミス東スポ2021」選考オーディションの候補生・LEE LYN(イ・リン)

「ミス東スポ2021」選考オーディションの候補生・LEE LYN(イ・リン)

東京スポーツ新聞社主催「ミス東スポ2021」選考オーディションの予選ステージBブロックが始まり、8月28日に都内で行われた会見で候補者が発表された。

この日は、候補者12人中7人が出席。韓国で4人組のアイドルとして活動していたLEE LYN(イ・リン)は「昨年から日本でグラビアアイドルと女優として活動しています。武術が得意で、段位はテコンドー、合気道、格闘技、柔道、剣道、カンフーをすべて足して17段です」と明かした。

【写真を見る】韓国出身の美女グラドル・LEE LYN(イ・リン)のかわいらしい水着姿

【写真を見る】韓国出身の美女グラドル・LEE LYN(イ・リン)のかわいらしい水着姿

記者会見では「何をしたらいいか分からず緊張しました」と語るも、特技で豪快な蹴りを披露しており、チャームポイントに「お尻と足」を挙げた。

応募理由については、偶然知ったことがきっかけだったそうだが、グランプリを取れたら「ファンの皆さんが喜ぶようないろいろなイベントに参加したい。個人的には写真集を出したいです。あと、芸能活動の幅を広げていきたいので、武術を生かした特撮ものや戦隊もの、アクション系の作品に出演することが夢です」と目を輝かせた。

最後に、「これから皆さんに、私のいろいろな魅力を見せたいと思っていますので、応援よろしくお願いします」と笑顔でアピールした。

「ミス東スポ2021」
公式サイト=https://www.mache.tv/event/2021tospo/detail/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

関連人物

画像で見るニュース