乃木坂46清宮レイ、“本家”ROLANDからのコメントに驚き「まさか認知?」

2020/09/08 11:30 配信

バラエティー

乃木坂46清宮レイの「レイランド」が話題に

乃木坂46清宮レイの「レイランド」が話題に

9月7日深夜に放送された「ノギザカスキッツ」(日本テレビ)で、“スーパーポジティブ”の乃木坂46清宮レイが落ち込む場面があった。

今回最初のコントは、清宮が女性を次々と落とす伝説のホストになりきるコント「レイランド」。

その第2弾となった今回だが、放送前に「あぁ、もう…ダメですよ、これ。私向いてないです」と弱気な発言が。

MCの東ブクロ(さらば青春の光)から「でもやり切ったでしょ?」と感想を求められると「これが終わればと思って」と、ポジティブが売りの清宮が珍しく消極的な意見を語った。

そこに森田哲矢(さらば青春の光)が「本物のROLANDさんが、前回のOA終わりにインスタで触れてくれてたのよ。レイランドは、ちょっと本家より髪色が甘いなみたいな」と伝えると、清宮は「まさか本人から認知?見てるんだなと思って」と笑顔をのぞかせた。

「ノギザカスキッツ」
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビで放送

■ノギザカスキッツ公式Instagram
https://www.instagram.com/nogiski_ntv/

関連番組

関連人物