小栗旬や横浜流星、山崎賢人&吉沢亮らの未公開プライベートトークが公開<火曜サプライズ>
9月8日(火)放送の「火曜サプライズ」(夜7:00-7:56、日本テレビ系)は、未公開映像大放出スペシャル。この1年で出演したゲスト170人、240時間以上の映像の中から、ロケが盛り上がり過ぎて放送できなかったゲストたちの蔵出しプライベートトークを一挙に公開する。
東京・下北沢で「アポなし旅」を行った大泉洋と小池栄子は古着店を訪れると、大泉が菅田将暉風(?)コーデに変身。さらに、大泉は菅田との少し切ない傷心エピソードを明かす。
小栗旬は東京・荒川区のおぐぎんざ商店街で「アポなし旅」。すると、飲み友達だという藤森慎吾からクレームが入り、親友だからこそ知っている飲み会の秘話が明かされる。
また、東京・千歳烏山で行ったロケでは、横浜流星が「(学生時代)自分より、サッカー部の親友の方がモテた…」と青春時代のモテ事情を告白。
広瀬すずと松たか子の麻布十番ぶらり旅では、2人が休日の過ごし方についてトーク。「強くなりたくて…」と広瀬が、実は2年半もやっているという格闘技エピソードを披露する。
博多での「アポなし旅」には山崎賢人と吉沢亮が登場。映画「キングダム」(2019年)で共演した長澤まさみの驚きの差し入れや、大沢たかおの肉食伝説などのマル秘エピソードを明かす。
さらに、片寄涼太と遠藤憲一の東京・戸越銀座での「アポなし旅」では、遠藤が妻との修羅場を告白。正月から泥酔してしまった失態を告白すると、片寄は「レモンサワーは最近落ち着いてきた?」とLDHのお酒事情について語る。
そして、レギュラーメンバーで行った「アポなし旅」からは、イギリス留学から帰国したものの家の審査に落ち、住む家がないというウエンツ瑛士が衝撃発言。「タレントとして将来見込みが少ない…」と落胆するウエンツに、藤森が救いの手を差し伸べる。