眞島秀和“小路”、今井翼“ケンタ”とすれ違い…「ケンタくんのことなんて好きじゃない」<おじさんはカワイイものがお好き。最終回>

2020/09/09 06:10 配信

ドラマ

「しばらく小路さんと会えない」と言ったケンタ(今井翼)が突然会社に現れ、動揺する小路(眞島秀和)
「しばらく小路さんと会えない」と言ったケンタ(今井翼)が突然会社に現れ、動揺する小路(眞島秀和)「おじさんはカワイイものがお好き。」最終話より(C)YTV


眞島秀和が主演を務めるドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の最終回が9月10日(木)に放送となる。

本作は、ツトムの同名コミックを原作とした“おじカワ”コメディードラマ。渋く、紳士的で容姿端麗、さらに仕事もできる“イケオジ”ながら「カワイイものが好き過ぎる」という、見た目とギャップがある秘密を抱える主人公・小路三貴の生活を描く物語だ。

 「おじさんはカワイイものがお好き。」最終話より
「おじさんはカワイイものがお好き。」最終話より(C)YTV


最終話では、「しばらく小路さんと会えないです」というケンタ(今井翼)の言葉がよぎり、心が晴れない小路(眞島)と、すれ違ってしまったケンタの様子が描かれる。

公式サイトで見ることのできる第5話の予告動画や先行カットでは、「もう終わり。悩んでも仕方ない」「ケンタくんのことなんて全然好きじゃない。俺にはパグ太郎がいればそれでいい」と言う小路の姿が公開されている。

ケンタに出会う前の、ひとりでパグ太郎を推していた頃に戻るだけだと言い聞かせる小路だが、部下からも心配されるほど落ち込む様子を見せている。

木曜ドラマF「おじさんはカワイイものがお好き。」
毎週木曜夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送

◆「おじさんはカワイイものがお好き。」関連ニュースを続々更新!

「おじさんはカワイイものがお好き。」ニュースまとめ

関連番組

関連人物